問合件数:9,109件(9月現在)

よくあるご質問

排水管クリーニングは何か所をクリーニングしても初回は9,800円ですか?

9,800円でトイレ以外すべてクリーニングいたします!

生活雑排水と区別される台所・洗濯・風呂・洗面・雑用の排水管を9,800円で全てクリーニングいたします。
 
※便汚水に区別されるトイレの排水管は対象外となります。
※二世帯住宅は2軒分の金額となります。

雨どいクリーニングは何か所をクリーニングしても初回は9,800円ですか?

9,800円ですべてクリーニングいたします!

 

原則的に軒樋・竪樋・箱樋など、建物の雨どいを9,800円ですべてクリーニングいたします。
 
※建物の大きさにより定額での作業が困難な場合もあります。

早くていつごろ来てもらえますか?

申し訳ありませんが、緊急の対応は出来かねます。

イエコマでは、受付をさせていただきますとお客様のエリアの提携施工店が作業にお伺いする流れとなっております。
 
作業スケジュールは施工店と調整をいただいております。
作業スケジュールの効率化のために地域ごとにお伺いいたしておりますので、緊急の対応は出来かねます。

網戸の張り替える網の種類は選べますか?

張り替えに使用する網は当社指定の一般的な網となります。

お客様により網をご用意いただいても作業が困難な場合がある為、原則としてお断りさせていただいております。

張り替えができない網戸ありますか?

特殊な網戸はお断りする場合もあります。

アコーディオン式やロール式など構造が特別なタイプの網戸は作業できません。

イエコマは戸建専門のようですが借家は作業可能でしょうか?

申し訳ありませんが、原則的に大家様からのご依頼でない場合はお断りをさせていただいております。

借家のメンテナンスはトラブルを回避する為、大家様からのご依頼でない場合は原則的にお断りをさせていただいております。
また、一般の方に広く安価にサービスを提供することを目的としているため、管理会社様からのご依頼もお断りさせていただいております。

技術力があるのに、なんでこんなに安いの?

無駄な営業費を削減し、さらにスケジュールを効率化したからです!

多くの企業の場合、サービスをお客様に宣伝するために、折り込みチラシやダイレクトメール、ポスティング、営業マンなどに多額のコストをかけています。
これらの費用は、作業代に上乗せすることでまかなわれています。
イエコマは、営業コストを徹底的に合理化し、無駄なコストを抑えています。
そうしたコストをお客様に還元することで、技術力があるスタッフをリーズナブルに派遣できるようにしたのです。
 
また、一般的にコストを圧迫するのが、スタッフのスケジューリング。
ITを活用してスタッフの移動コストを徹底的に削減することで、圧倒的な安さを実現しました!

イエコマのスタッフが礼儀正しいって本当?

本当です。
接客マナーが悪いスタッフは、お客様のところには行かせません。

当社では、お住まいをお客様の最大のプライベート空間であると考え、「信頼」を何より大切にしています。
そのため、独自の厳しい基準を設け、その水準に達しない人間はサービススタッフとして派遣することはいたしません。
 
「さわやかな挨拶」
「お客様への明快な説明」
「お家を決して傷つけたり汚したりしない、丁寧な施工」
 
こちらをお約束いたします。
万が一これらを守れないスタッフがいたら、すぐにご連絡ください。

イエコマの社員さんが家に来てくれるの?

いいえ、お客様の地元の提携業者が伺います。

お客様からご連絡いただき次第、専門のスタッフが最適な業者を派遣いたします。
こうすることで無駄のないスケジューリングを実現し、低価格のサービスを実現しています。
 
また、施工会社と窓口が異なることで、万が一トラブルが生じた場合も、当社が間に入ることで円滑に処理できます。
安価な施工会社に依頼すると、その後しつこい営業をうけてしまうことは少なくありません。
 
そんなときは、当社にご連絡いただければ、ただちに解決いたします!

初回限定料金とありますが、2回目以降はいくらになりますか?

以下のとおりです。技術力と対応力を考えると、通常料金でも格安の料金!
初回なら、さらにずっと安価で提供しているので、たいへんお得です。

 

・給水管クリーニング 18,000円
・排水管クリーニング 18,000円
・雨どいクリーニング 18,000円
・網戸の張り替え 材料費込 1枚 1,600円
・網戸の洗浄 家屋全体 一式 8,000円
・壁紙の補修 1ヵ所 4,200円~ 2ヵ所以降 +1,200円~/ヵ所
・外壁・基礎のひび割れ補修 1ヵ所 4,600円 2ヵ所以降 +1,600円/ヵ所
・屋根の補修・メンテナンス 40,000円~
・太陽熱温水器のメンテナンス 6,000円~
・アナログアンテナ撤去 35,000円

ページトップへ戻る